ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

一緒のお布団で「おやすみなさい〜」 コツメカワウソさんの眠るまでの姿がひたすら悶えるしかないかわいさ

添い寝が当たり前のさくらちゃんです。

advertisement

 コツメカワウソの「さくら」ちゃんの布団に侵入して寝るまでの姿がかわいすぎて破壊力抜群です。われわれはその姿に悶えるしかないのだ……!



 飼い主の@kawauso_sakuraさんがお布団に入ると、当たり前のように一緒に入ってきてはギュッとくっつくように添い寝しはじめるさくらちゃん。近づいてきた飼い主さんの手にチュッとするようなしぐさをすると、間もなくお目々がとろんとしてきます。


カワウソ さくら 布団 寝るまで 添い寝 お布団に侵入してきたさくらちゃん

カワウソ さくら 布団 寝るまで 添い寝 大切な飼い主さんの手にキスをするようなしぐさも

カワウソ さくら 布団 寝るまで 添い寝 すっかりリラックスモードに

 そして「ふぁ〜」と声が聞こえてきそうな大きいあくびをすると、そのまま目を閉じては夢の世界へ。とても穏やかで幸せそうな寝顔に、思わずキュンとなるのと同時に心が癒されます。こんなかわいすぎる光景があっていいのだろうか……。


カワウソ さくら 布団 寝るまで 添い寝 大きなあくびをすると一気に……

カワウソ さくら 布団 寝るまで 添い寝 「おやすみなさい〜」

カワウソ さくら 布団 寝るまで 添い寝 「ネムネム……」

カワウソ さくら 布団 寝るまで 添い寝 こんなかわいいとかたまらない……!

 さくらちゃんは以前に、ぬいぐるみをギューッと抱きしめて眠る反則級の姿がTwitterで話題に(関連記事)。最近でもそのぬいぐるみをハグする姿は見られていて、大事そうに抱きしめるそのポーズに心奪われる人が今も続出しています。

 今回の寝るまでの一部始終でも「ほんとかわいい」「可愛くて鼻血出そう」とズルいほどかわいいさくらちゃんへの気持ちが止まらなく人の声がたくさん上がっていて、繰り返し見てしまう人が多く現れる人気となっています。




画像提供:@kawauso_sakuraさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る