ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「2人似てない?」 ブルゾンちえみ&二階堂ふみ、ぱっつんヘアでそっくりショット

似てるぞ……!

advertisement

 お笑い芸人のブルゾンちえみさんが1月11日、女優の二階堂ふみさんとの2ショットを公開。メイクや髪形、表情などがよく似ていることから「姉妹みたい」と話題になっています。

二階堂ふみ ブルゾンちえみ 姉妹
めっちゃ仲良さそう(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 赤みの強い口紅を塗った口元から歯をのぞかせ、大笑いしているブルゾンさんと二階堂さん。目尻を跳ねさせたアイラインだけでなく、オンザ眉毛のぱっつん前髪、小ぶりのリングピアスまでおそろい。何か面白いものでも一緒に眺めているのか、似た姿に思わず吹き出してしまったのかは定かではありませんが、仲の良さが伝わってくる1枚となっています。

 血縁を感じさせるといえば、ブルゾンさんはdocomoのCMで綾野剛さんと兄妹役を演じて話題に。Instagramでもたびたび兄・綾野さんが登場して、無駄にスタイリッシュなポーズでキメキメの2ショットを披露していました。また、母親役のコシノジュンコさんとの共演が、リアルな親子にしか見えないとファンを沸かせたことも。二階堂さんからも同じ匂いを感じるな……。

ブルゾンちえみ 綾野剛 兄妹
ポーズのキレが間違いなく兄妹(画像はブルゾンちえみInstagramから)

ブルゾンちえみ コシノジュンコ 綾野剛
濃い家族だ……(画像はブルゾンちえみから)

 この二階堂さんとの姉妹風ショットに、ファンからはかわいいと絶賛する言葉とともに、「2人似てない?」「笑顔がそっくり」「濃さが似ておられる」との声が多く寄せられています。ブルゾンファミリーへようこそ!


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る