ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

梅沢富美男プリクラが爆誕! 藤田ニコルとの“激盛れ”ショットがファンを困惑させてしまう

ちょっと梅沢富美男とプリクラ撮ってくるわ。

advertisement

 俳優の梅沢富美男さんが、フリューの最新プリントシール機「winc2(ウィンク2)」とコラボすることが発表されました。うっ、2016年の「NON STYLE」井上裕介コラボプリ機の記憶が……。

梅沢富美男 藤田ニコル プリクラ
梅沢富美男プリ

 2017年に登場の「winc」は、抜け感のあるかわいい顔を生み出すプリントシール機(以下、プリ機)。その最新機種に当たるwinc2では“理想の盛れ感”を追求していますが、新たに「梅沢富美男コラボモード」を搭載し、業界に新たな風を吹かせています。

 「梅沢富美男コラボモード」では、4種のフレーム背景に加え、実写や本人直筆など全21種のスタンプも使用可能。撮影時には、梅沢さんが音声付きでポーズの見本も披露してくれるとのことです。一体誰得なんだ。

梅沢富美男 藤田ニコル プリクラ
女形セットの圧倒的存在感
梅沢富美男 藤田ニコル プリクラ
コラボスタンプ

 1月11日に開催された発表会にはタレントの藤田ニコルさんがゲストとして登壇。その際に撮影したプリクラが藤田さんのInstagramに公開されています。おじいちゃんと孫ほど歳の離れた2人がかわいらしく同じポーズをキメたり、実写スタンプで梅沢さんが大量増殖していたりと、藤田さんならずとも“ジワる”絵に。

 ファンからは、「梅沢さんめっちゃかわいい」「盛れてる」など小顔で美肌となった梅沢さんの姿に注目が集まった他、「どっちが本物?」「一瞬本当に梅沢さんが2人いるかと思ってビックリしました」といった声が寄せられるなど、見分けが付かないほどリアルなフレームに困惑していました。ミスター女形を現代風に激盛りにしたらこんな感じなのね。

梅沢富美男 藤田ニコル プリクラ
梅沢さんが2人……?(画像は藤田ニコル公式Instagramから)

梅沢富美男 藤田ニコル プリクラ
カオス(画像は藤田ニコル公式Instagramから)

 同機の展開は1月12日から3月31日。winc2を設置しているアミューズメント施設が対象です。なお、渋谷のプリ専門店「CallaLily(カラーリリー)」では、外装から梅沢さんの顔面どアップという濃すぎるデザインの筐体が期間限定で設置されます。

梅沢富美男 藤田ニコル プリクラ
迫力がすごい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る