ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

懸垂しているってレベルじゃねえぞ…… SASUKEばりのアクションを繰り広げる猫ちゃんが登場

まさにミッション:インポッシブル。

advertisement

 押入れのフチに飛び乗り、懸垂しながら天袋を開けようとする猫ちゃんがTwitterで話題になっています。スパイにでもなるのかな……?

 動画を公開したのは、フリーの編集記者をしている高橋ミレイ(@mikeneko301)さん。映像を見ると、猫ちゃんが押入れのフチに飛び乗り一生懸命横に移動しています。まるでSASUKEのクリフハンガー……!

懸垂猫 !?

懸垂猫 ニャンということでしょう

懸垂猫 グイッ

 この光景には、映画「ミッション:インポッシブル」やゲーム「メタルギアソリッド」を連想する人もいて、あのBGMを付けたバージョンも作られています。

 ちなみに高橋ミレイさんいわく「段ボールをかぶって移動することもあるんです」とのこと。ますますスパイにしか見えなくなってきた……。


猫 スゲェ……あの子、懸垂しながら横移動している……

猫 天袋を開けようとがんばっているのですが、果たして開くのか?

 このほかTwitterユーザーからは「ボルタリングやらせてみたい!」「その先(天袋)に何か魅力的なモノがあるのだろうか?」といったコメントも寄せられていました。一体何がそこまで猫ちゃんを駆り立てるのか……!


猫 普段のご様子

画像提供:高橋ミレイさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る