ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ほっぺがパンパンだよー! お口がキャパオーバーなハムスターのがんばって食べる姿がかわいい

ムシャムシャ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ハムスターのふうちゃんは、おやつのウエハースがお気に入り。でもがんばって食べるあまり、お口は明らかにキャパオーバーな状態に! 飼い主さんが投稿したふうちゃんのお顔が一生懸命でかわいいと話題になっています。



 小さなふうちゃんのお顔と、ほぼ同じ大きさのハムスター専用ウエハース。全てをほっぺにおさめようと、ふうちゃんは果敢に挑戦しているようですが……お口の限界超えてるよお!


ALT もしゃもしゃもしゃ

ALT 限界に挑戦だよお! ふがぁ

 ふうちゃんがウエハースを一生懸命に食べている姿は、動画でも投稿されています。けなげにモグモグひたすら食べ続ける姿に癒されてみてはいかがでしょう。



ALTALT ウエハースおいちいね

画像提供:@01haruhamm17さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る