ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あんよがぴーん! ジャンプに失敗して両足がはみ出しちゃった猫ちゃん

はみ出したあんよがズボンをはいているように見えるのもかわいい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 キャットトンネルに入りたい猫ちゃん。ジャンプするも飛距離が足りなくて、トンネルからかわいいあんよがぴーんとはみ出しています



 円筒形のキャットトンネルの中に入りたい様子の猫ちゃん。よーく狙いを定めてジャンプしたものの、全く距離が足りていません。トンネルからしっぽと両足が豪快にはみ出しています。


The Oreo Cat 中に入りたいご様子の猫様

The Oreo Cat 狙いを決めてジャンプ!

The Oreo Cat 全然届かずあんよがぴーん

 猫ちゃんの長い毛並みもあいまって、まるでズボンをはいているように見えます。右に左によっこらしょ、強引に体をキャットトンネルの中へ。


The Oreo Cat 最後はすまし顔

 何事もなかったかのように、最後はキャットトンネルからすまし顔をのぞかせる猫ちゃん。飼い主さんも笑っちゃっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る