ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ベランダの外側で懸垂状態になってしまったワンちゃん ご近所さんのチームプレーで救出される

無事でよかった。

advertisement

 ベランダから落ちそうになっているワンちゃんを救出する様子がFacebookで話題になっています。



 マンション3階のベランダに見えるのは白っぽいモフモフのかたまり。花火に驚いて柵の外に出てしまったシーズーのTinaちゃんです。

 マンションの下には大きな布を広げた人たちがスタンバイ。隣の部屋の人も心配そうです。

 はじめは4本の足で柵にしがみついていたTinaちゃん。体力がなくなってきたのか後ろ足がはずれ、前足だけで懸垂をしているような状態になってしまいました。


犬の救出 ベランダの柵にワンちゃんがしがみついています

 なんとか柵の内側に戻ってという祈りもむなしく、飼い主さんや近所の人の目の前で前足を離してしまったTinaちゃん。宙を舞った体は広げた布の上に吸い込まれます。


犬の救出 ああっ

 だっこされてきょとんした表情を見せてくれたTinaちゃんは11歳の女の子。ご近所のみなさんのチームプレーでケガもなく救出されたようで一安心です。よかったよかった。


犬の救出 「びっくりしたワン」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る