ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

女の子の足の裏の味を再現したから揚げだと……? アイドル「仮面女子」×から揚げ専門店「天下鳥ます」で爆誕

(からあげが)美味しそう。

advertisement

 以前「女の子の汗の味から揚げ」を発売した(関連記事)から揚げ専門店「天下鳥ます」から、今度は「女の子の足の裏味から揚げ」が登場。現在期間限定で販売中です。ネーミングにインパクトがあり過ぎる……!


女の子の足の裏味から揚げ 仮面女子 天下鳥ます コラボ なんというから揚げを生み出してしまったんだ……

 前回と同じく最強の地下アイドル「仮面女子」とのコラボ商品で、年間1000本を超えるライブをこなすアイドルの“足の裏の味”を再現したから揚げとなっています。なぜ汗に続いて足の裏をピックアップしたのか、それはきっと考えるのではなく感じるべき部分なのでしょう。たぶん。

 ちなみにどう再現したかというと、鶏むね肉のから揚げに納豆をかけるというおいしそうな組み合わせで、ニオイと粘つきを再現しているとのことです。……って、粘つきって……!? どうやら奥の深い世界の入口がそこには広がっていそうです。

 価格は7個入りで400円(税込)。販売店舗は天下鳥ますの特設ページにて確認できます。


女の子の足の裏味から揚げ 仮面女子 天下鳥ます コラボ 納豆好きにはうれしい組み合わせ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る