ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「妄想で何度も結婚式挙げてた」 横澤夏子、芸人仲間に囲まれ幸せな花嫁に

おめでとうございます!

advertisement

 お笑い芸人の横澤夏子さんが1月14日、幸せそうな結婚式の写真をInstagramで公開しました。華やかなドレス姿がよく似合ってる。

横澤夏子 結婚式 花嫁
白いドレスを着て幸せそうな横澤さん(画像は横澤夏子Instagramから)

 ベアトップとオフショルダーの白いウエディングドレス姿に加え、真っ赤なプリンセスラインのドレス姿を披露した横澤さん。「妄想で何度も結婚式挙げてたけど何倍も楽しかったーー!」「うふうふうふ!」と念願かなった喜びを伝えています。横澤さんは2017年7月20日、自身の27歳の誕生日に一般人男性と入籍したことをSNSで報告していました。

 結婚式には渡辺直美さん、ハリセンボンの近藤春菜さん、ジャングルポケットの太田博久さんとその妻でモデルの近藤千尋さん、トレンディエンジェルのたかしさんら大勢の芸人も出席。二次会には横澤さんと吉本総合芸能学院東京校で同期だったおかずクラブも出席して、同期生たちが集結したことをファンに報告しています。

横澤夏子 結婚式 ドレス
結婚式の様子(画像は横澤夏子Instagramから)

横澤夏子 おかずクラブ 結婚式 2次会
2次会、すごい楽しそう(画像はおかずクラブInstagramから)

 この楽しさあふれる結婚式にファンからは「すっごく綺麗〜 旦那さまと仲良く楽しくお幸せに」「いっぱいいっぱい幸せになって下さい」「おめでとうございます!! 素敵な家庭を築いてくださいね」とお祝いの言葉が多数寄せられています。これで今度から「結婚した人あるあるネタ」ができるな。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る