ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「SNOWで盛った(物理)」 雪かき中に撮影された自撮り写真にツッコまざるを得ない

違う、そうじゃない。

advertisement

 「SNOWで顔を盛ってみた」という自撮り写真がTwitterで話題です。「生まれて初めてだったから、手探りで何もわからない状態だったけど、うまく撮れたかな?」とのことですが……ちょっと待って、そのSNOWじゃない。



 このツイートを投稿したのは、Twitterユーザーのアダム・ミスミ(@spheal_adam)さん。大雪に見舞われたこの日、雪かきをしている最中に撮影したようです。

 「SNOW」といえば自撮り撮影時に動物の耳や鼻などのパーツをつけたり、顔交換をして遊べるスマートフォンアプリとして有名です。けどその顔に盛られてるの、SNOWはSNOWでも本物の雪だから!


アダム・ミスミ SNOW 一発芸
とてもうまくSNOW撮れてますよ

アダム・ミスミ SNOW 一発芸
そりゃ手探りで何もわからない状態にもなる

 このツイートには「霜焼けしそう」「もれてるというか埋もれてる」というツッコミのほか、「めっちゃ盛れてますね」「美白効果かかってますね」「インスタ映え、バッチリ」などボケにボケを返す声も寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る