ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

うれしそうなワドルディが天使! 「星のカービィ」のワドルディに唐突にパンケーキをあげた漫画が萌え死ぬかわいさ

これはやばかわいい……!

advertisement

 「星のカービィ」シリーズに登場するキャラクター「ワドルディ」を描いた漫画がTwitterで「かわいすぎる」「萌え死んだ」と話題になっています



 何も知らされず食事のテーブルについたワドルディ。そんな頭に「?」を浮かべているところにやってきたパンケーキに「!」と驚いて、とってもうれしそうな笑顔に。幸せそうなバンザーイがかわいすぎる!

 これで終わりと思いきや、ワドルディのもとにちょっと待ってねと再び人がやってきて、お皿のパンケーキを2段に。さらにその上にアイスなんかをのっける豪華仕様になったと思ったら、そのパンケーキがもう1つやってくるという展開に、お目々がキラキラになっては「はわあぁぁ〜!」と喜びを超えて信じられないといった表情になり、最後には倒れてしまうワドルディ。こっちもその姿に萌えすぎて倒れそうになる……!


ワドルディ パンケーキ 漫画 かわいい 星のカービィ かわいいいいい〜!(画像提供:@yamasi_kirbyさん)

 投稿したのは「やましぃ」(@yamasi_kirby)さん。この「ワドルディに唐突にパンケーキを食べさせて嬉しさで気絶させてみたい」という思いが表現された8コマ漫画には、コメントで「私も気絶しそう」「ああああ!」とかわいさに悶絶する人の声がたくさん上がり、5万を超えるリツイートと12万を超えるいいねが集まる人気に。

 ちなみに「ワドルディかわいい!」とあらためてその魅力にメロメロになる人の声も上がっていますが、2月10日からはキデイランド(16店舗)にてワドルディを主役にした「星のカービィ ワドルディコレクション」(関連記事)が開催されるので、気になる方はチェックしてみるといいかもしれません。


ワドルディ パンケーキ 漫画 かわいい 星のカービィ 「星のカービィ ワドルディコレクション」メインビジュアル(関連記事


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る