ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「食べるわ食べるわ!」 高橋英樹、真麻の“エンドレスおかわり”に圧倒される

娘さんはたくましく成長されました。

advertisement

 俳優の高橋英樹さんが2月7日にブログを更新。フリーアナウンサーで娘の真麻さんとランチに出かけ、その食欲に圧倒されたことを報告しています。

高橋英樹 高橋真麻 体重 ダイエット 太った
湯葉揚げ巻を頬張る真麻さん(画像は高橋英樹公式ブログから)

 「ランチは真麻と一緒 父親としましてはちょっと嬉しいかな?」と愛する娘と過ごした時間にご満悦の高橋さん。真麻さんの食事シーンを何枚もアップするなど親バカっぷりがほほ笑ましい投稿ではありますが、時間を追うごとに空の皿がテーブルを埋め尽くしていく様子は圧巻。高橋さんも、「食べるわ(笑)食べるわ! それも同じ湯葉巻きばかり!」「圧倒された!」など娘の豪快な食べっぷりに驚かされたようでした。

高橋英樹 高橋真麻 体重 ダイエット 太った
2桁の体重増で話題となった真麻さん、衝撃の2重顎(画像は高橋真麻公式ブログから)

 真麻さんは2017年11月に、湧き出る食欲を抑えきれずに体重が14.5キロも増加したことを告白して話題に(関連記事)。直後にはダイエットに取り組む姿も見られましたが、現在もブログ更新の半数以上がラーメン、カレー、焼肉などおいしそうな料理の写真で埋まるなど、欲望に打ち勝つのは困難を極めているようです。

 今回のランチは真麻さんもブログで触れており、「色々食べた上に、私はこの湯葉揚げ巻をひたすら食べ続けていました(笑)」と特に後悔はしていない様子。太りすぎにはもちろん注意が必要ですが、真麻さんはそのままでもいい気がしますね。

高橋英樹 高橋真麻 体重 ダイエット 太った 食欲
娘の食欲に圧倒される英樹パパ(画像は高橋英樹公式ブログから)

関連キーワード

ブログ | 俳優 | 食事 | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る