ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

また若返ってしまった! ほしのあき、若槻千夏との2ショットが「20代に見える」と話題に

かわいすぎるママたち。

advertisement

 タレントの若槻千夏さんが2月13日、タレントのほしのあきさんとの2ショットをInstagramで公開し、実年齢より若く見える姿に注目が集まっています。10代と言われても人によっては信じるレベル。

若槻千夏 ほしのあき 東原亜希
キュートな2人(画像は若槻千夏Instagramから)

 表参道でほしのさんとタレントの東原亜希さんとたまたま遭遇したという若槻さんは、ほしのさんと満面の笑みで自撮りした2ショットを2枚公開。2人とも子どもがいるとは思えないほど若く、ぱっつんにした前髪はおそろい。2枚目では2人ともピースサインでノリがよさそうなテンションを感じさせます。なお東原さんとの写真は撮り忘れてしまったもようです。オトナのドジっ子属性かわいい。

 現在40歳のほしのさんは2012年から芸能活動を休止していますが、仲の良い友人のSNSなどに登場することも多く、その都度若々しい容姿が話題に。2017年に吉川ひなのさんのInstagramに登場したときには、首を傾げて少女の面影が残るようなほほえみをカメラに向けてファンを沸き立たせていました。

ほしのあき SEILA 東尾理子 SHIHO
(画像はSEILAInstagramから)

ほしのあき 吉川ひなの 川島幸美 美香
(画像は吉川ひなのInstagramから)

 この写真にファンからは「本当に若い! 可愛い」「若くなっていく! 20代に見える」など衰えるどころか若返っていくママ2人を称賛するコメントが寄せられています。この若々しさほしーの!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る