ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「素顔のマツコ・デラックスです」 志村けんの誕生日に顔を隠す人物、モト冬樹がブログで説明

気になる……。

advertisement

 歌手のモト冬樹さんが2月19日、タレントの中山秀征さんやおかもとまりさんらとともに、志村けんさんの68歳の誕生日を祝ったことをブログで報告。その集合写真の中に「よく見ると奇妙なものが写っている」ことを報告しています。

おかもとまり 志村けん モト冬樹 中山秀征 誕生日
左からおかもとまりさん、志村けんさん、モト冬樹さん、中山秀征さん(モト冬樹オフィシャルブログから)

 バカ殿様がプリントされたバースデーケーキや、豪華な出席者との楽しげな写真を公開したモトさん。モトさんによると、志村さんは2016年に肺炎で入院してから煙草や酒を控え、毎日散歩するように心掛けているとのこと。「暖かくて楽しい誕生会でした」と振り返りました。

おかもとまり 志村けん モト冬樹 中山秀征 誕生日
うれしそうな志村さん(モト冬樹オフィシャルブログから)

 その後公開した集合写真では、川合俊一さんや馬場典子さんらが笑顔を見せる中、お笑いコンビ「ザブングル」の松尾陽介さんの背後で顔を隠すように身をかがめている人物の姿が。モトさんによると、この人物は「素顔のマツコ・デラックスです」とのこと。読者からは「素顔のマツコさん?w(゜o゜)w」「ヒャー見たことなーい」など驚きの声が上がりました。

おかもとまり 志村けん モト冬樹 中山秀征 マツコ・デラックス 誕生日
左下に隠れている人がマツコさんのもよう(モト冬樹オフィシャルブログから)

追記(2月22日10時58分)

 志村けんさんのブログでマツコさんの顔出し写真が公開されていましたが、その後削除されたため、記事からも削除対応しました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る