ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「最初と最後の人は私」 モデルのIVAN、13年越しで明かした安室奈美恵との関係に驚きの声

「私の財産であり一生の宝物」。

advertisement

 モデルのIVANさんが2月21日、歌手の安室奈美恵さんとの意外な縁をInstagramで明かし、“気付かなかった”など驚きの声があがっています。言われてみれば確かに!

IVAN 安室奈美恵 MV WANT ME WANT ME
安室奈美恵「WANT ME,WANT ME」MVへの出演を13年越しで明かしたIVANさん(画像はIVAN Instagramから)

 IVANさんは、安室さんが2005年にリリースした29枚目のシングル「WANT ME,WANT ME」MVの一部を投稿しながら、「mvの最初と最後の人は私です」とカミングアウト。MVの該当箇所では横たわる美男美女たちの中央で、端正な顔立ちのイケメンが強い目線を向け、MVの最後では安室さんとフラッシュバックするように切り替わるシーンもあるなど、映像の中でも印象的な存在感を放っています。

動画が取得できませんでした
安室奈美恵「WANT ME,WANT ME」MV

 ネット上では以前からこの人物がIVANさんではないかとする声もありましたが、本人がこれを認めるのは初めて。これまで公言してこなかったのは、「先入観で見られてしまうの悪いし、want me want me の世界観あるから申し訳なくて…」と説明。それでも「このお仕事は誇りだし、気がついて聞いてくださる方が沢山いるのでこの場を借りて言わせていただきゃす」とし、これがMVデビューであったこと、このMVに出演したことは“私の財産であり一生の宝物”と振り返っています。なお、「実際は踊ってる中にも居る」のだとか。

IVAN 安室奈美恵 MV WANT ME WANT ME
イケメンIVAN(画像は安室奈美恵「WANT ME,WANT ME」MVから)
IVAN 安室奈美恵 MV WANT ME WANT ME
MVでは安室さんとの交互アップ演出も(画像は安室奈美恵「WANT ME,WANT ME」MVから)

 現在こそオネエタレントとしても知られるIVANさんですが、同曲がリリースされた前年にはパリコレのモデルに抜てきされるなど世界のトップモデルとしても活躍。21歳当時のイケメンっぷりには、「やっぱり!!」「何回も見てるのに気づかなかったー」「イケメーーーン」など13年越しで明かされた真相に驚きの声があがっています。

IVAN 安室奈美恵 MV WANT ME WANT ME
現在のIVANさん(画像はIVAN Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る