ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「顔変換アプリ怖い」 川栄李奈と浜野謙太、仲良しショットからの悪魔合体が完全に見てはいけない完成度

2枚目の破壊力。

advertisement

 女優の川栄李奈さんが2月22日、ドラマなどで共演することが多いミュージシャンの浜野謙太さんとの楽しげな2ショットを3枚Instagramで公開しました。相変わらずこの2人仲いいな……って2枚目どうした!

川栄李奈 浜野謙太 顔交換
仲良し〜(画像は川栄李奈公式Instagramから)

 浜野さんも出演する舞台「東京03 FROLIC A HOLIC『何が格好いいのか、まだ分からない。』」(22日〜25日まで開催)の初日ゲストとして出演した川栄さん。1枚目は画像加工アプリで犬になった2人が写っているかわいらしいものとなっていますが、2枚目ではお互いの顔を交換するも、完全に顔面が崩壊してしまったおぞましい仕上がりとなっており、3枚目では何事もなかったかのようにテヘッと首をかしげたおちゃめなショットで締めくくっています。今なんか見てはいけないものを見てしまったような……。

 1枚目と3枚目には、「仲良しですね!」「かわいい〜」「この2人好きです!」など喜びの声が寄せられましたが、川栄さんの顔に浮かび上がる魔女のような顔やパーツの配置がおかしくなってしまっている浜野さんの顔を見たファンからは、「顔すげぇ」「2枚目ホラー級」「顔変換アプリ怖い」など恐怖におののく人の声があがっていました。見なかったことにしておこう。

川栄李奈 浜野謙太 顔交換
!?(画像は川栄李奈公式Instagramから)

 2人は、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」や「FNS27時間テレビ にほんのれきし」内のドラマ「私たちの薩長同盟」、ドラマ「男の操」(NHK)などで共演。川栄さんは浜野さんを、「明るく優しく、そしていつも一緒に遊んでくれる」と慕っており、お互いのInstagramやTwitterには度々2ショットが公開されるなど、仲むつまじい様子が見られていました。

川栄李奈 浜野謙太 顔交換
ドラマ「男の操」で3回目の共演を果たした2人(画像は川栄李奈公式Instagramから)



関連キーワード

交換 | アプリケーション | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る