ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ぱっつん復活!」 川島海荷、前髪ありの超ロングポニテでゴージャス美女にイメチェン

さすがハリウッド。

advertisement

 女優の川島海荷さんが3月5日、米・ロサンゼルスで行われているアカデミー賞授賞式の取材で、ぱっつん前髪に超ロングのポニーテールでゴージャスなドレス姿を披露しました。う、美しい……!

川島海荷 アカデミー賞 ぱっつん
雰囲気ガラリと変わってる(画像は川島海荷Instagramから)

川島海荷 着物 かわいい
普段のおでこオープンな川島さん(画像は川島海荷Instagramから)

 情報番組「ZIP!」(日テレ系)の取材で、淡いパステルピンクのドレスを着て、ぱっつん前髪に超ロングポニーテールを披露した川島さん。ドレスはレディー・ガガやジュリア・ロバーツたちセレブが愛用するドレスショップのオーナーが選んだもので、肩に切り込みがあり背中が大きく開いた、かわいらしくもゴージャスな印象。普段の明るい少女の雰囲気を持つ川島さんとは違った魅力を引き出しています。

 ヘアスタイルもハリウッドでマドンナやジジ・ハディッドらセレブを手掛けているアンディ・ルコンティがセット。髪を切らなくてもガラリとイメージを変えられるということで、超ロングのポニーテールと前髪のウィッグをチョイスし、滝のように流れるポニーテールが愛らしくエレガントな“ウォーター・フォール・ポニー”を作り上げました。川島さんは「鏡見ると自分じゃないと思っちゃうんです!」と感動した様子で、「今日はちょっとエレガントという言葉、似合いますかねえ」と少し不安そうにスタジオに問いかけると「似合いますよ、似合いますよねえ」と絶賛され、「やった〜」と満面の笑みを見せていました。


 川島さんのイメチェンにファンからは「ぱっつん復活!かわいいけど、きれい!!」「どこの綺麗な御姉様かと思ったら海荷さんでしたかぁ〜」「zip見た時天使かと思った」と絶賛する声が多数寄せられています。過去にはドラマ「朝が来る」(フジテレビ系)で、普段のイメージとは全く違う金髪姿を見せたこともありました。

川島海荷 朝が来る ドラマ 金髪
これはこれで似合ってる(画像は川島海荷Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る