ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ここはモフモフの天国かな? パンダのぬいぐるみにまぎれてお昼寝するパンダにゃんこ

人間もぜひまざりたいです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 パンダのかぶりものがとってもお似合いの、猫のミロくん。それだけでも癒やし度バツグンですが、その姿でパンダのぬいぐるみたちに囲まれてお昼寝するという、夢のコラボを見せてくれました。かわいさがあふれちゃってどうしましょう!



 飼い主さんがカメラを近づけていくと、そこにはカゴにぎゅうぎゅうにつまったパンダのぬいぐるみたちが。でもその中には、パンダの色ではないモフモフがチラチラ見えるような……? 実はミロくんがその中でお昼寝をしていたのでしたー! なんだこのかわいいだけの動画は……!


ALT あれ? 色が違うモフモフがちらりと……

 カメラに気付いたミロくん。ピクっと反応すると「やべ、ぼくもしかして寝ちゃってた……?」とでも言っているかのように、少し驚いたような表情を見せました。


ALT あれ、ここどこだっけ

 飼い主さんに気付いた後も、決して飼い主さんの方を見ようとせず「ね、寝てませんけどなにか?」と言っているかのような表情を見せるミロちゃん。ごまかそうとしても、寝てたのはバレバレですよー! パンダさんに囲まれて、いつの間にか寝ちゃったのかな?


ALT 寝ちゃってたよう……

 パンダのかぶりものをかぶり、おちゃめなしぐさを見せてくれたミロくんですが、普段はとっても美形な猫ちゃん。飼い主さんのInstagramアカウントでは、4匹の猫たちとワンちゃんのかわいい姿が見られます。ミロくん、これからもキュートなお姿を期待しています。




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る