ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「突然足組み出すの本当吹くからやめろwww」 足が生えたサメおもちゃの予想外すぎる動画に世界中がツボる

突然のスッ――がツボにIN。

PC用表示 関連情報
advertisement

 足をブラブラしていたサメのおもちゃが突然、予想外の行動を取る動画が、「突然足組み出すの本当吹くからやめろwwwwwwwwwwww」と話題になっています。おいサメ、マジでやめろwww

 話題になっているのは、綿犬@nextBick(@wtinu1116)さんが投稿した8秒の動画。綿犬さんの愛車、Hondaフィットのエアコンの上に置かれた水色とピンクのサメのおもちゃが主人公です。


黄昏のギョジン バタバタ

黄昏のギョジン バタバタ〜!

 くら寿司で回すことができる「ビッくらポン!」で当たったというサメのおもちゃは、「黄昏のギョジン」というシリーズの“サメ次郎”で、胴体から2本の足が生えているというシュールなフォルムが特徴です。座らせると足をブラブラさせて遊ぶことができるのですが、綿犬さんはこのおもちゃをクーラーの風が当たる位置に置いていたため序盤は水色のサメが激しく足をぶらつかせています。


黄昏のギョジン クーラーの上に置かれているのは「黄昏のギョジン」シリーズというおもちゃ(くら寿司公式サイトより・キャンペーンは既に終了しています)

 バッタバッタと足を動かしまくる水色サメですが、事態が動いたのは動画が始まってから5秒後のこと。それまでバタバタしていた水色のサメが突然左足の上に右足を乗せる“足組みポーズ”を取り、微動だにしなくなったのです。これには撮影していた綿犬さんもビックリ。思わず吹き出して画面がブレブレになり、動画は終わっています。


黄昏のギョジン スッ――

 このシュールな動画は投稿から4日で、710万回以上再生されている他、27万件以上の“いいね”を獲得。「ワロタwwww」「思わず吹きました」「何気に美脚だし!笑笑」などのコメントが国内外から寄せられており、世界中の人のツボにINしているようです。またサメ次郎が欲しいという声も多く寄せられていますが、現在はこのシリーズ以外のおもちゃが「ビッくらポン!」に実装されているそうです。欲しいなぁ、サメ次郎。

動画提供:綿犬@nextBick(@wtinu1116)さん

(Kikka)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る