ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ママになってもキュート 安田美沙子、熊田曜子、ほしのあきの“レジェンド”3ショットに驚きの声

青春を盛り上げたレジェンドなママたち。

advertisement

 タレントの安田美沙子さんが4月8日、熊田曜子さん、ほしのあきさんとのイチゴ狩りの様子をInstagramで公開しました。ママになってもかわいい3人。

熊田曜子 安田美沙子 ほしのあき ママ友会 イチゴ狩り
かわいいイチゴが似合ってる(画像は安田美沙子Instagramから)

 もいだイチゴを『ザテレビジョン』のレモンのごとく掲げ、20代のころのようなフレッシュな笑顔を浮かべた3人。安田さんと熊田さんは同じ芸能事務所で、夏川純さんを含む3人で“ピラミッド三人娘”と呼ばれていた時期もありました。「あの頃と変わらぬ友ありがとう」と安田さん。当時からの友情を再確認したのかもしれません。

熊田曜子 安田美沙子 ほしのあき ママ友会 イチゴ狩り
この笑顔、たまらない(画像は安田美沙子Instagramから)

 グラビアアイドルとして第一線を走ってきた3人も、気付けば結婚し子を持つ母に。長女と次女を連れて参加した熊田さんは、現在第3子を妊娠中。2012年に長女を出産したほしのさんとは、ママ友会を開く仲でもあります。この日は安田さんも2017年に生まれたばかりの長男を連れてきており、一緒にイチゴ狩りを楽しむ姿が公開されていました。

熊田曜子 安田美沙子 ほしのあき ママ友会 イチゴ狩り
妊娠6カ月のころの熊田さん(画像は熊田曜子Instagramから)

 キュートなママ友会にファンからは「グラビア界のレジェンド勢揃い!」「豪華なメンバー」「すげぇ3ショットだ!」と驚きの声が上がった他、「3人ともすっかりママだもんね」「このメンバーはドキドキと切ない想いが甦ります」と、時の流れにしみじみとする人も見られました。

熊田曜子 安田美沙子 ほしのあき ママ友会 イチゴ狩り
熊田さん、安田さん、ミュージシャンのmisonoさんで女子会(画像は熊田曜子Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る