ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まるでカップル 広瀬すず&新田真剣佑、見つめ合う2ショットにファン「お似合い!」

何かと共演の多い2人。

advertisement

 俳優の新田真剣佑さんが4月21日、「おすず。観にきてくれました。ありがとう!」のコメントとともに女優の広瀬すずさんとの2ショットをInstagramで公開。にらむような目で向き合う新田さんと広瀬さんですが、2人の仲の良さを知るファンからは「本当お似合い!」「カップルみたい」との声が上がっています。

新田真剣佑 広瀬すず ちはやふる チア☆ダン 地球ゴージャス ZEROTOPIA カップル
2人の世界(新田真剣佑Instagramから)

 新田さんは、俳優の岸谷五朗さんと寺脇康文さんが主宰する演劇ユニット「地球ゴージャス」の最新作「ZEROTOPIA」に出演中。写真は楽屋前で撮られたもので、新田さんの首筋に汗がにじんでいることから、上演後に広瀬さんが楽屋を訪れたと思われます。両手の人差し指で新田さんを指さす広瀬さん。Instagramでは、新田さんが共演者に指さす写真がアップされていることから、そのまねなのかも?

新田真剣佑 広瀬すず ちはやふる チア☆ダン 地球ゴージャス ZEROTOPIA 森川葵 花澤香菜 声優
新田さんの指さし。左から、舞台に出演している声優の花澤香菜さんと、観劇に来たらしい女優の森川葵さん(新田真剣佑Instagramから)

 2人は、映画「ちはやふる」シリーズや映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」などで共演した仲。2017年5月には、広瀬さんが街中を歩いている際に「前に光る何かを感じて」視線を向けたところ、新田さんがいたという偶然の出会いを報告したこともありました。何か持っているな。

新田真剣佑 広瀬すず ちはやふる チア☆ダン 地球ゴージャス ZEROTOPIA
オーラが出ているのだろうか(広瀬すずTwitterから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る