ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「フルメイクでもぼろ負けします」 橋本環奈と上白石萌歌、素丸出しな“すっぴん”ショットが敵無しのキュートさ

これですっぴんだと……?

advertisement

 女優の上白石萌歌さんが4月26日、同じく女優の橋本環奈さんとの“すっぴん”2ショットをInstagramで公開。飾らないナチュラルな2人の姿にファンは歓喜の声をあげています。

上白石萌歌 橋本環奈 すっぴん 2ショット ナチュラル
すっぴんのクオリティーよ(画像は上白石萌歌公式Instagramから)

 2017年公開の映画「ハルチカ」で共演して以来、プライベートでも親交を深めていた2人。「愛しのハシモトゥカンナに会ってきた」とおちゃめにつづった上白石さんは、楽しげな雰囲気が伝わってくる笑顔の写真を添えて「多分笑ってない時間は無かった」と振り返り、変わらない間柄と映画やドラマなどで活躍するお互いの成長などを喜びました。

上白石萌歌 橋本環奈 すっぴん 2ショット ナチュラル
守りたいこの笑顔(画像は上白石萌歌公式Instagramから)


 橋本さんも、「二人でいるとずっと笑ってます」「二人揃ってすっぴんどす」と自然体でいられる上白石さんと楽しい時間を過ごしたことを報告。「見返すと変な写真しかなかったです。ふふ これも素敵な想い出です」と厳選した2枚の写真を添えて振り返っています。

 この2人の姿にそれぞれのファンからは、「2人ともかわいすぎぃぃぃ」「破壊力やばい」「天使二人にやられました」といった声が寄せられるなど、ハートを射抜かれた人が続出。また、「これですっぴんですか?!」「すっぴんレベル高っ」「フルメイクでもぼろ負けします」など驚きの声があがっていました。


上白石萌歌 橋本環奈 すっぴん 2ショット ナチュラル
天使だ(画像は上白石萌歌公式Instagramから)



関連キーワード

すっぴん | 橋本環奈 | 写真 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る