ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「オイ、こいつモノアイが動くぞ!!」 ニコニコ超会議「痛車エリア」にいろんな意味でやばいヤツらが集まってた(2/2 ページ)

全力にも程があるだろ!

advertisement
前のページへ |       

この他の痛車もすごかった! 皆さん楽しませてくれてありがとう

 その他にも超痛車天国エリアには「アイドルマスターシンデレラガールズ」「ラブライブ!」など、さまざまな作品のキャラクターたちをイメージした痛車がずらり。痛車かいわいのスゲーやつ、やべーヤツを集めてみましたと言わんばかりに個性的なマシンがたくさん並びました。


ニコニコ超会議 痛車 アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛の痛車


ニコニコ超会議 痛車 ここ好き


ニコニコ超会議 痛車 ニンジャスレイヤーの痛車、ヤモトサンカワイイヤッター!


ニコニコ超会議 痛車 イラストと車体をうまく組み合わせた秀逸なデザイン


ニコニコ超会議 痛車 ゆるキャン△痛車  なんで……キャンプしてんの(困惑)


ニコニコ超会議 痛車 痛バイクや痛自転車も展示されていました

春山優花里@haruYasy.

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る