ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

逆“奇跡の1枚”が完全に「メスのほんこん」 尼神インター誠子、全てを思い出す

もうこれはほんこん。

advertisement

 お笑いコンビ「尼神インター」の誠子さんが5月20日、お笑いタレントのほんこんさんに扮した姿をInstagramで公開。本人と見間違うほどのクオリティーにファンから驚きの声があがっています。完全にほんこんさんだ。

尼神インター 誠子 ほんこん そっくり
ほんこんさん……!(画像は尼神インター誠子公式Instagramから)

尼神インター 誠子 ほんこん そっくり
別の角度から見ても(画像は尼神インター誠子公式Instagramから)

 「Smile」とのコメント通り、満面の笑みでチャックシャツを羽織り、おでこが広めのカツラをかぶってほんこんさんへと様変わりした誠子さん。これまで顔つきなどが似ていると言われることを否定していましたが、今回は自ら寄せに行くスタイルでメスのほんこん説に強力な裏付けを与えてしまいました。これが誠子の本気。

 これを見たファンからも「一瞬本物に見えた」「とうとう本気出したね!」「本人やないかーい」など絶賛の声が続出。また、5月18日に放送されたバラエティー番組「金曜☆ロンドンハーツ」(テレ朝系)で、ほんこん要素を感じられないかわいらしい幼少期の姿を披露し、スタジオから「ほんこんにかまれた説」が浮上したことから「めっちゃ噛まれてますやん笑」「これが噂のほんこんA型か」と笑いが起こっていました。やっぱりかまれてたのか。

尼神インター 誠子 ほんこん そっくり
これは本物のほんこんさん(画像はほんこん公式Instagramから)

 メスほんこんを解き放った誠子さんですが、芸人仲間からアイドルグループ「ももいろクローバーZ」の“あーりん”こと佐々木彩夏さんに似ていると言われることから自称“吉本のあーりん”としてアイドルに負けないかわいさを発揮することも(関連記事)。また、過去にはバラエティー番組「金曜☆ロンドンハーツ」で披露した“奇跡の1枚”は中川翔子さん似のかわいらしい見た目に変貌を遂げ話題になるなど(関連記事)、ポテンシャルの高さを見せつけていました。ほんこんからあーりんまで変幻自在だな。

尼神インター 誠子 ほんこん そっくり
ここまで変われる(画像は尼神インター誠子公式Instagramから)




関連キーワード

お笑い芸人 | そっくり


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る