ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ぐっちょん本当におめでとう」 濱口優の結婚に有野晋哉、武田真治、雛形あきこら“めちゃイケ”メンバーから祝福の声

めちゃイケがあったらスペシャル回やってただろうなぁ。

advertisement

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんとタレントの南明奈さんが5月25日に結婚を発表。相方の有野晋哉さんを始め、タレントの武田真治さん、女優の雛形あきこさんら3月末に最終回を迎えたフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」のメンバーから祝福のコメントが届いています。

濱口優 南明奈 有野晋哉 結婚 入籍 証人 よゐこ
入籍を発表した濱口さん&南さん(画像は濱口優Instagramから)

 濱口さんはInstagramで、「これからも変わらない愛で2人を見守っていただけるとうれしいです」と南さんとの2ショットを添えて入籍を報告。「ちなみに証人は相方の有野君にしてもらいました」と大切な役目を有野さんに任せたことも明かしていました。

濱口優 南明奈 有野晋哉 結婚 入籍 証人 よゐこ
証人になった有野さんと記入の様子を見守る濱口さん(画像は濱口優Instagramから)

 有野さんはTwitterで、「婚姻届の証人は初めてなのですが、13年の実績があるのでね」と結婚生活の先輩として頼もしさを見せつつ、「詳しくはアッパレ月にて冷やかします」と2人がMCを務めるMBSラジオ「アッパレやってまーす!」で大いにイジるつもりであることをツイート。武田さんはInstagramで、「濱口優兄さん、明奈さん、ご結婚おめでとうございます!!!!!!!!」と盛大に祝福し、多くの思い出写真とともに「僕の知る限り誰よりも優しくて、己れに向き合う強さと厳しさもあって、遊び心に溢れた紳士」と濱口さんの人柄を称えるコメントを残しました。


濱口優 南明奈 有野晋哉 結婚 入籍 証人 よゐこ
濱口さんとの思い出写真を投稿した武田さん(画像は武田真治Instagramから)

 雛形さんはInstagramのストーリーを更新し、同じくメンバーの加藤浩次さんとの3ショットを添えて「ぐっちょん本当におめでとう」「末永くお幸せに」と祝福。その他にも、「さまぁ〜ず」の三村マサカズさん、「ずん」の飯尾和樹さんら多くの芸人仲間もSNS上で濱口さんの結婚について触れるなど、業界全体にお祝いムードが漂っています。


 また結婚発表の翌日には、よゐこの2人とは長い付き合いである出川哲朗さんの冠番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」の収録に有野さんが参加するという偶然も。同番組での公式Twitterでは、主役不在の結婚トークで盛り上がる2人の様子がアップされており、出川さんは「すごいめぐり合わせ!」「まさかの今日有野がゲスト」と驚きの声をあげ、有野さんは「相方が結婚しました」と結婚発表でよくある“指輪ポーズ”で応えるなど小ボケも見せていました。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る