ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

何かおかしいですかニャ? まるであっかんベーをしているような猫のおとぼけ顔がかわいい

しまい忘れたの?

advertisement

 まん丸なオメメであっかんベーをしている猫ちゃんがInstagramで注目されています



 この猫ちゃんは“こまち”ちゃん。5歳の女の子です。この日はお部屋にケーキがあったもよう。それが気になるのか、他にびっくりすることがあったのか、こまちちゃんの舌は出っぱなしです。


舌が出ている猫ちゃん 舌が出ているこまちちゃん

舌が出ている猫ちゃん 横を向いてもぺろーん

舌が出ている猫ちゃん 一度しまってからの

舌が出ている猫ちゃん 再びぺろーん

舌が出ている猫ちゃん 「何かありましたかニャ?」

 コメント欄には「舌長い」「出てるの忘れてる?」といった声が。ぺろーんと出ている舌は、まるで“あっかんベー”をしているようです。

 この様子を紹介してくれたのはMISATO(misato_4cats)さん。こまちちゃんの他に、双子猫のおとくん、にこちゃんと暮らしています。

 MISATOさんの投稿には3匹のかわいらしい様子がいっぱい。猫ちゃんの背景に写り込む、モノトーンでまとめられたインテリアもステキです。








画像提供:MISATO(misato_4cats)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る