ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「凄い!! 本物!!」 才木玲佳&レディビアード、筋肉ムキムキ“W春麗”コスが全キャラをK.O.しそうな最強ぶり

勝てる気がしない。

 筋肉アイドルの才木玲佳さんが6月8日、ヒゲ女装パフォーマーでともにアイドルユニット「DEADLIFT LOLITA」で活躍しているレディビアードさんとともに格闘ゲーム「ストリートファイター」シリーズに登場する春麗になりきった姿をInstagramで公開しました。絶対勝てないだろこれ……!

才木玲佳 レディビアード W春麗 コスプレ DEADLIFT LOLITA
太ももの筋肉がすげえ(画像は才木玲佳公式Instagramから)

 「ビアちゃんと一緒にWリアル春麗」とコメントを添えておなじみのチャイナ服に身を包み、ポーズを決めた才木さん。4月にも同じコスプレ姿を公開してそのクオリティーの高さが高評価を集めていましたが、今回は、たくましいヒゲを生やして雄々しくなった春麗のコスプレをしたレディビアードさんとともに“W春麗”を披露しています。仕上がってる。

才木玲佳 レディビアード W春麗 コスプレ DEADLIFT LOLITA
強い……(画像は才木玲佳公式Instagramから)

 2人ともプロレスラーとしても活躍しているだけあって、衣装からのぞくムキムキの太ももは春麗そのものな仕上がりに。レディビアードさんのInstagramでは、頭の位置より高く蹴り上げたキックポーズの2ショットも公開されており、他のキャラクターを次々とK.O.しそうな強さを放っています。この脚で百烈脚繰り出されたら危険。

 2人のコスプレを見たファンからは、「凄い!! 本物!!」「めちゃくちゃ似合ってる」「クオリティー高い!」と賞賛する声が寄れられており、「これまでのコスプレ春麗はなんだったんだと思えるほどの完成度」と過去にさまざまな人が披露した春麗コスプレの中でも高評価を集めていました。

才木玲佳 レディビアード W春麗 コスプレ DEADLIFT LOLITA
絶対負けるやつだ(画像はレディビアード公式Instagramから)


関連キーワード

コスプレ | 筋肉 | プロレス | アイドル | 衣装


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る