ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

踏んだり蹴ったりニャ わが子のシッポで頭をペシペシされてしまう父ちゃん猫がいとおしい

父ちゃん頑張れ。

advertisement

 わが子のシッポで頭をたたかれてしまう猫ちゃんの姿が、Ameba公式トップブロガー・lionさんのブログ「マンチカンズと仲間たち(短足猫のマンチカンの画像と動画)」で紹介されています。


マンチカンズと仲間たち Amebaブログ「マンチカンズと仲間たち」から シッポで頭をたたかれる猫ちゃん

 マンチカンファミリーのティオパパと息子のルナくんが遊んでいます。猫じゃらしに夢中な2匹の動きは次第にエスカレート。勢い余ったルナくんがティオパパを倒してしまいます。


マンチカンズと仲間たち 「やられたニャ」(左:ティオパパ、右:ルナくん)

 起き上がって反撃を試みるティオパパですが、短めの前足は空振り。逆にルナくんのシッポで頭をたたかれてしまいます。


マンチカンズと仲間たち 「やり返すニャ」

マンチカンズと仲間たち 「またやられたニャ」

 ティオパパのパンチをかわして、からかうように舌を出すルナくん。とうとう反撃できず、踏んだり蹴ったりのティオパパなのでした。


マンチカンズと仲間たち 「届かないニャ」

マンチカンズと仲間たち 「踏んだり蹴ったりニャ」

マンチカンズと仲間たち 「やっぱり届かないニャ」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る