ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「すっぴんも本当に可愛い」 福田萌、おめめくりくりな“どすっぴん”写真で夫&ファンをメロメロにする

あっちゃんうらやましい!

advertisement

 タレントの福田萌さんが7月8日、優しい表情が印象的な“どすっぴん”姿をInstagramで公開し、かわいいママにメロメロになってしまう人が続出しています。かわいいママだなぁ。

福田萌 すっぴん インスタ 娘 中田敦彦
すっぴんを披露した福田さん(画像は福田萌Instagramから)

 「娘が撮ってくれた出勤前の私」とコメントを添えて、娘に柔和な笑顔を向けるほっこりショットをアップした福田さん。「#どすっぴん」とノーメイクであることを明かしていますが、チャームポイントであるくりっとした目元の印象は全く変わらず、33歳とは思えない童顔が際立っています。黒目大きい!

 そんな“かわいいママ”を体現している福田さんに、夫であるお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さんはメロメロのようで、最近ではInstagramに「#今日の妻も可愛い」のハッシュタグとともにお気に入りの写真をアップするのが日課に(関連記事)。ロシアW杯で“大迫ハンパない”が流行した際には、「俺の妻半端ないって。こいつ半端ないって。笑ったときめっちゃ可愛い顔すんもん。そんなんできひんやん普通」と笑顔のソロショットをアップするなど、アツアツっぷりを見せつけていました。ちなみに今回のすっぴん投稿にも、中田さんはしっかり“いいね”をつけています。

福田萌 すっぴん インスタ 娘 中田敦彦 オリエンタルラジオ 今日の妻も可愛い
半端なくかわいい福田さん(画像は中田敦彦Instagramから)

 ファンからは、「良いですねスッピン」「すっぴんも本当に可愛いです」など反響が寄せられた他、「可愛いお母さんだ」「優しい顔ですねっ」「子供に向けるお顔が、表情が優しくて素敵です」などママとしての愛らしさを感じた人も多いようでした。

福田萌 すっぴん インスタ 娘 中田敦彦
しっかりメイクの福田さん(画像は福田萌Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る