ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ああぁぁぁぁ〜ってなる」 広瀬すず&比嘉愛未、一線を越えたイチャイチャ動画にファン大興奮

子猫と飼い主かな?

advertisement

 女優の比嘉愛未さんが7月13日、同じく女優の広瀬すずさんとイチャつきまくった動画をInstagramで公開しました。チューしちゃってるよ!

比嘉愛未 広瀬すず キス 関係 先生
イチャイチャが止まらない2人(画像は比嘉愛未Instagramから)

 「イチャイチャ」とコメントを添えて、美女と美少女が激しいスキンシップを交わす2ショットムービーをアップした比嘉さん。お互いの頬をくっつけた距離感ゼロのイチャつきが続き、比嘉さんが「#可愛くてつい」と頬にキスをプレゼントすると、広瀬さんは目を見開いて驚きのリアクション。キレイなお姉さんからのキスに1発で落ちてしまったようで、子猫のように顔をスリスリするなど大胆な甘えっぷりを見せています。なんだこの楽園。

比嘉愛未 広瀬すず キス 関係 先生
フゥーーーッ!(画像は比嘉愛未Instagramから)

 2人は2017年の映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」で共演しており、現在はジム仲間としても交流を深めているもよう。広瀬さんも同様の動画をTwitterにアップし、「がーさんと呼ばせて頂いております」と比嘉さんを愛称で呼んでいることを明かしていました。


 ファンからは、「日本最高レベルのイチャイチャ」「かわいすぎて心の癒しになる」「可愛すぎて一瞬世界が滅んだ」「もう最高すぎて声も出ない」「ああぁぁぁぁ〜ってなる」「美しすぎて画面割れそうです」など女神のたわむれに歓喜のコメントが多数寄せられています。

比嘉愛未 広瀬すず キス 関係 先生 共演 映画
映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」で共演した2人(画像は比嘉愛未Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る