ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ネコの手貸してあげるにゃん 新しいPCを買った飼い主さんをかまいたいネコちゃんの行動がかわいすぎる!

こんなiMac欲しい!

advertisement

 飼い主さんの作業のじゃまをするネコちゃんは、今日もモニターの下から前足をしゅっしゅっと出して、かわいい活動に余念がありません。



 ネコちゃんと仲睦まじく暮らすざわこさんは、作業効率アップを目指して新しいiMacを購入しました。ざわこさんの気合いの入ったお買い物を見た飼い猫の“こまち”さん、すかさずネコの前足トラップを仕掛けます。


こまちちゃん なんか出てきた!

こまちちゃん 「ネコの手どぞー」

 ときには直接のぞきこみ、ネコそっちのけで作業をされていないか抜け目なくチェック。見逃してくれないこまちさんのかわいさに、ざわこさんあえなくノックアウトです。


こまちちゃん あっ、かわいい

こまちちゃん iMacに実装されたこまちちゃん

 ざわこさんは先日にも作業停滞間違いなしのアイテム「ペットカメラ」を購入されたばかりでした。この夏はかわいさ相手に苦戦を強いられることが予想されます。果たしてネコのかわいさに屈することなく頑張れるのだろうか?



 こまちさんはコスプレイニャーさんとして、モンハンや刀剣乱舞を中心にコスプレを披露してきたネコちゃん。ざわこさんと二人三脚のレイニャー活動を続けています。



 こまちさん大好きなざわこさんのTwitterには、ざわこさんの日常に住まうこまちさんがたびたび登場します。ざわこさんと共にくつろぎ、共にボーリングに興じるなど、とっても仲良しでかわいい生活がうらやましくなっちゃいます。





画像提供:ざわこ(@zawakoz)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る