ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

剛力彩芽、批判受けインスタ全削除へ 「何がダメ?」「やっかみですよね」と擁護の声も

「厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました」と剛力さん。

advertisement

 スタートトゥデイの前澤友作さんとの交際が話題となっている女優の剛力彩芽さんが7月22日、心機一転のためInstagramの過去の投稿を全て削除することを報告しました。

剛力彩芽 前澤友作 スタートトゥデイ 交際 Instagram 削除 サッカー
長文で思いを明かしています(剛力彩芽Instagramから)

 剛力さんは16日、Wロシア大会決勝を観戦したことをInstagramで明かしており、その2時間後には前澤さんも同様の写真を投稿。2ショットではないものの、同じルジニキスタジアム前で撮られており、写真を見た人からは「一緒に観戦したのでは」との声が上がりました(関連記事)。

剛力彩芽 前澤友作 スタートトゥデイ 交際 Instagram 削除 サッカー
批判の声が寄せられてしまった投稿(剛力彩芽Instagramから)

剛力彩芽 前澤友作 スタートトゥデイ 交際 Instagram 削除 サッカー
前澤さんも同様のアングルから撮影(前澤友作Instagramから)

 この投稿に、一部ユーザーからは「見てて不快です」「バカップル過ぎ」など批判の声が。今回の削除宣言はそういった意見を受けての対応のようですが、ファンからは「別によくないですか?何がダメなんです?」「やっかみですよね」「削除せざるを得ないみたいな風潮なのは、何でなんだろう…」と擁護するコメントが多数寄せられています。

 自身を写した2枚の写真とともに、長文で思いをつづった剛力さん。ファンや関係者に感謝と謝罪の言葉をつづるとともに、「演じるという技術的な面の成長だけではなく、人間的な内面の成長をしなければ、本当の意味での自分の目指す役者にはなれない、と日々感じています」と役者としての成長に言及。

 成長については、前澤さんとの生活が刺激になっているようで、「彼と過ごす時間の中で、すでにたくさんの普段経験することのできない体験や、出逢うことのない人との出逢いがあります」との告白も。「役者としてプライベートを見せることがどうなのか、という考えもありますが、自分の身の周りに起こる出来事は自分のお芝居とも表裏一体で、人間的な成長にとっても大切な要素です」と自らの考えを明かしています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る