ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬と猫のラブラブカップル うらやましいくらいイチャイチャする2匹の姿に癒やされる

愛情あふれるって、こういう感じか。

advertisement

 種族の違いも何のその! とっても仲の良いワンコとニャンコの姿に赤面しつつも癒されますよ。



 ゴールデンレトリバーのブリーダーハウス「LOL Goldens」で同居中のワンコとニャンコ。2匹はとっても仲良しで、今日も今日とて一緒に寝転んで、ぴとっとくっついています。


猫
ぴとっ

 ニャンコがワンコのお顔をペロペロとなめて毛づくろい。お次はワンコがニャンコの顔をペロペロとなめて毛づくろい。お目々を細めて気持ちよさそうなニャンコはされるがまま。大好きなニャンコのため、一生懸命ペロペロなめるワンコがけなげです。


猫
ペロペロ

 そう、その姿はまるで恋人同士のようです。堂々とイチャイチャする2匹にこっちが照れてしまいますが、愛情あふれる穏やかな空気はうらやましいほど。荒む心を癒やしてくれます。


猫
穏やかな空気を発する2匹

 しかしちょっと眠くなったのか、目がとろんとして動きが止まるワンコ。それに気付いたニャンコがお顔をペロペロと優しくなめてあげると、パタンと寝の態勢へ。まるでお母さんが子どもを寝かせているようで、ニャンコからワンコへの包み込むような愛情を感じます。


猫
おやすみなさい

 では2匹ともおやすみなさい、良い夢を……。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る