ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「よく似てるねって言われる」 朝比奈彩と新木優子、「チア☆ダン」共演で“姉妹”ショット

身長は6センチ差。

advertisement

 ドラマ「チア☆ダン」(TBS系)に出演しているモデルで女優の朝比奈彩さんが8月9日、「よく似てるねって言われるの」というコメントとともに、同作で共演している同い年の女優・新木優子さんとの2ショットをInstagramで公開しました。向かって左が朝比奈さんです。

朝比奈彩 新木優子 チア☆ダン チアリーダー 9頭身
身長は朝比奈さんが171センチ、新木さんが165センチなので、引きで見るとまた印象が変わりそう(朝比奈彩Instagramから)

 写真は撮影現場で撮られたものなのか、チアリーダーらしく髪をアップに。2枚目では、すっぴんのようにも見えるナチュラルメイクな2ショットを公開しており、こちらも目元や口元の雰囲気が似て、姉妹のような印象です。

朝比奈彩 新木優子 チア☆ダン チアリーダー 9頭身
こっちの方が似て見える(朝比奈彩Instagramから)

 2人は「チア☆ダン」の現場で会ってから仲良くなったようで、朝比奈さんは新木さんのことを「性格もサバサバしてて、話してて、楽しいし安心する」と表現。新木さんも朝比奈さんのことを「チアダンの現場で会うとなんかホッと安心しちゃう大好きな人」と評しています。コメントも息ぴったりですね。

朝比奈彩 新木優子 チア☆ダン チアリーダー 9頭身
9頭身モデルとしても知られる朝比奈さん。右は山本舞香さん(朝比奈彩Instagramから)

 他人とは思えない2ショットに、ファンからは「一体、どっちがどっちだかわからん」「こうやって見ると似てる」「姉妹かな」「遠い親戚って感じの顔!」「最初の頃どっちか分からなかった!」など、思い思いのコメントが寄せられています。

関連キーワード

Instagram | 新木優子 | 女優 | ドラマ | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る