ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

クレーンゲームで起きた大事件が衝撃的 「こんなこと起きるんだ」「声だして笑った」

思わぬ部分をつかんでしまったクレーンさんです。

advertisement

 クレーンゲームで起きた“大事件”がTwitterで話題になっています。これは予想外すぎる。



 クレーンを景品に向かって降ろすも、閉じたアームは惜しくもつかめず。普通ならこれで終わりですが、クレーンが上がっていく途中で、閉じたアームが景品を載せた台の2つの突起を奇跡的につかみ、そのまま持ち上げてしまう事態に(!)。


クレーンゲーム 大事件 UFOキャッチャー 景品 崩れる 惜しい! と思ったら……

クレーンゲーム 大事件 UFOキャッチャー 景品 崩れる あれ……

クレーンゲーム 大事件 UFOキャッチャー 景品 崩れる ちがうの持ち上げてる!?

 さらに戻ろうと動いたクレーンにより台がアームから離され、落とされた勢いで台に載った景品やポータブルDVDプレイヤーが「ドタドタッ」と落下。大量の景品ゲットという結果になっています。まさに大事件だった……。


クレーンゲーム 大事件 UFOキャッチャー 景品 崩れる 台が落とされた瞬間

クレーンゲーム 大事件 UFOキャッチャー 景品 崩れる うわあああああああ!

クレーンゲーム 大事件 UFOキャッチャー 景品 崩れる すごい大事件だった……

 投稿したのは、普段からさまざまなクレーンゲームをプレイしているYouTuberの「ひろ」さん(ひろくんtv/@superUFOcatcher)。さすがの展開にひろさん自身も驚いたようで、その光景を見た店員さんもあぜんとしていたとのこと。実際にもらえた景品としては、ポータブルDVDプレイヤーはもらえなかったものの、合計8個というゲット判定になったそうです。なんというラッキー。

 コメントでは「マジかよ…」「こんなこと起きるんだ」「笑った」と、まさかの事件にビックリしつつも笑うしかなくなる人の声が多く寄せられ話題に。ちなみにこのとき撮影していた動画は、後日ひろさんのYouTubeチャンネルに投稿される予定とのことです。

画像提供:ひろくんtv(@superUFOcatcher)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る