ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

しゃくれた天使っているんだ…… 二階堂ふみ、2歳のバースデーショットが全力で祝福したい愛らしさ

かっわええ。

advertisement

 女優の二階堂ふみさんが9月21日、ぎこちない顔が愛らしい2歳当時のバースデーショットをInstagramで公開しました。しゃくれた天使っているんだね。

二階堂ふみ 誕生日 年齢 幼少期 しゃくれ
2歳の誕生日にしゃくれるふみ様(画像は二階堂ふみInstagramから)

 同日に24歳の誕生日を迎えた二階堂さんは、「沢山の温かいお言葉、ありがとうございます!!」とファンからの祝福メッセージに感謝のコメント。誕生日つながりで、「#2歳 #フー」と小さな小さな二階堂さんがバースデーケーキのロウソクを吹き消している写真もアップしていますが、当時はまだ上手に息を吹くことができなかったようで、下顎がレジのごとく前に突き出したおちゃめな姿となっています。

 また二階堂さんは、大人になってからも見事な“しゃくれ”を披露したことも。お笑い芸人の志村けんさんとバラエティー番組「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」で共演した際に、一切の照れがない「アイーン」を見せつけてファンを沸かせていました(関連記事)。しゃくれ慣れてるのかな。

二階堂ふみ 誕生日 年齢 幼少期 しゃくれ Instagram
現在の二階堂さん(画像は二階堂ふみInstagramから)

 ファンからは、「ふみちゃん本当におめでとう!」「演技もうまくて可愛くて最高です!」「24歳、ふみさんにとって素敵な一年になりますように」など誕生日とあって温かなメッセージが続々。「2歳フー可愛いですねぇ」「シャクレかわいいです」などキュートなしゃくれっぷりもファンの心をつかんだようでした。

二階堂ふみ 誕生日 年齢 幼少期 しゃくれ Instagram
Instagramのアイコンにも幼少期の写真を使っている二階堂さん。くりくりおめめかわいい(画像は二階堂ふみInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る