ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ぺこちゃんおっきくなった?」 りゅうちぇるとガリットチュウ福島の2ショットにファン二度見

サイズ感に注目。

advertisement

 お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さんが9月23日、モデルのぺこさんになりきった姿でりゅうちぇるさんと撮影した2ショットを公開。サイズに違和感しかない写真に、思わず二度見してしまったファンから多くの驚きの声が寄せられています。どこか似ているのが不思議。

ガリットチュウ福島 りゅうちぇる ぺこ 熊谷岳大 モノマネ
メイクにも気合いがうかがえる(画像はガリットチュウ福島Instagramから)

 「りゅうちぇるは本物だよ」のコメントとともに写真を公開した福島さん。アヒル口をしているときのぺこさんの口元をまねつつ、金髪にアメリカンな衣装でりゅうちぇるさんの肩に手を添えています。それにしてもデカい。

ガリットチュウ福島 りゅうちぇる ぺこ 熊谷岳大 モノマネ
微妙に表情が堅い気がするりゅうちぇるさん(画像はガリットチュウ福島Instagramから)

ガリットチュウ福島 りゅうちぇる ぺこ 熊谷岳大 モノマネ
こちらが本物のぺこさん(画像はぺこオフィシャルブログから)

 このモノマネは「TOKYO GAME SHOW 2018」で行われた新作ゲーム「リンクスリングス」のPRイベントで披露されたもの。福島さんの相方である熊谷岳大さんも、7月に誕生したりゅうちぇるさんの長男・リンクくんにふんしたベビー服姿で登壇していました。リンクくん、ずいぶん老け顔になって……。


 ぺこさんになりきった福島さんにファンからは「ペコちゃんデカくね!?」「ぺこちゃんおっきくなった?」とツッコむ声や、ぺこさんに似せたメイクや服装に「カ、カワイイ すごい変身ぶり!」と驚くコメントも寄せられています。レパートリーがどんどん増えていく。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る