ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「人のだし汁たまらんニャー」 飼い主さんの腕にかみついて夢中でハムハムする猫ちゃんが愛らしい

でも、ちょっと痛そう。

advertisement

 モフモフでかわいい猫ちゃんが、飼い主さんの腕を夢中でハムハムしています



 もうすぐ1歳2カ月になるマンチカンのアシメちゃん。ある日、飼い主さんと遊んでいると腕にかみつき、ハムハムと味わい始めました。


腕をハムハムする猫ちゃん マンチカンのアシメちゃん
腕をハムハムする猫ちゃん 飼い主さんの腕を味わっています

 飼い主さんが「痛いよー」と言ってもお構いなし。味が気に入ったのか、感触が気に入ったのか、前足とお口で腕を支えて徐々にヒジの方に移動してきます。


腕をハムハムする猫ちゃん 前足で腕を支えながら
腕をハムハムする猫ちゃん ヒジの方に近づいています

 夢中になりすぎてあやしい目つきになってしまったアシメちゃん。よく見ると飼い主さんの腕に爪が刺さっています。


腕をハムハムする猫ちゃん アシメちゃん、目つきがあやしいですよ
腕をハムハムする猫ちゃん 爪が痛そう

 この動画を投稿したのは、Twitterユーザーのアシメちゃん@YouTunya-(@meshia3238)さん。リプライ欄には「かわいいから怒れない」「爪が痛そう」「腕の適度な塩分が絶妙だった?」という声が寄せられ、「そこかわってくれ」と代役を申し出る人も(←人の方? 猫の方?)。別の日の投稿では、アシメちゃんのすまし顔や大胆な寝姿も見られました。



 アシメちゃんの飼い主さんはユーチューバーさん。「アシメの生活日記」というYouTubeチャンネルでアシメちゃんの愛らしい姿を配信しています。


動画が取得できませんでした
スタバの箱がお気に入りのアシメちゃん

腕をハムハムする猫ちゃん なんだか四角くなってますよ

動画が取得できませんでした
階段で遊ぶアシメちゃん

腕をハムハムする猫ちゃん ピョンピョン上手に降りてきます

画像提供:アシメちゃん@YouTunya-(@meshia3238)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る