ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ニャニャニャんだこの香りは!?」 初めての焼肉に暴走してしまった子猫が見続けていたい食べっぷり

肉のうまさに魅了された猫がまた1匹。

advertisement

 初めての焼肉に、子猫が夢中になっています。お肉の広がる皿に顔を思いっきり突っ込んでいく子猫がちょっとうらやましい!


サムネイルの勢いからも暴走を確認

 子猫の“ちょり”ちゃんは、この日初めて焼肉をいただくことに。愛用のごはん皿にはよーく焼かれた焼肉がいっぱい入りました。ネコちゃんでも食べられるように全て味つけなしのシンプルお肉ですが、形も香りもいつものごはんとは一味違います。


ちょり 焼肉大暴走 「おいしそうな匂いがするにゃ」

ちょり 焼肉大暴走 うれしさと早く食べたい焦りで興奮気味

ちょり 焼肉大暴走 大きく背伸びして、「お肉、早く食べたーい!」

 焼肉を一目見たちょりちゃん、いてもたってもいられません。後ろ足で立ち上がり、持ち上げられたお皿に向かってグングン背伸び。やっとお皿を置いてもらうと、勢いよくがっついていきました。目を大きく丸くして、休む間もなくハグハグハグ……よーく聞くと本当に「ハグハグ」の音が聞こえてきて、たまらなくいとおしいです!


ちょり 焼肉大暴走 一心不乱に食べ始めて

ちょり 焼肉大暴走 「う……うまっ!!!!」

ちょり 焼肉大暴走 「おいしかったにゃー」

 焼肉はおよそ2分で完食され、お皿を名残惜しそうになめてお食事終了。あっという間に食べちゃっています。とってもおいしかったんですね。またもらえるかな?





 今回の焼肉動画はYouTubeの『ちょりチャンネル』で公開されたもの。チャンネルでは、お遊戯やおやつに夢中なちょりちゃん動画がたくさん。ちょりちゃんのぽやっとしたお顔はかわいすぎて、まさに癒やしです! ネコ系チャンネルの中でも期待有望な食いしん坊子猫のちょりちゃんが、毎日元気を分けてくれますよ。





画像提供:ちょりチャンネル(YouTube)ちょり(Twitter)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る