ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「夫婦デートかな?」 里田まい&マー君、お互いに“いいね”をつけた投稿がラブラブだと話題

仲良しだな!

advertisement

 タレントの里田まいさんと夫で米ヤンキースの田中将大投手が10月17日にInstagramを更新。それぞれ食事中の写真を公開しており、ファンからは「デートですか?」など期待を寄せる声が集まっています。

里田まい 田中将大 夫婦 デート 米ヤンキース Instagram
マー君が撮影した里田さん(画像は里田まい公式Instagramから)
里田まい 田中将大 夫婦 デート 米ヤンキース Instagram
里田さんが撮影したマー君(画像は田中将大公式Instagramから)

 自身のInstagramに、「ニヤニヤ」とのコメント通り、レストランでにっこり笑顔を浮かべた自身の写真を公開した里田さん。一方の田中さんも同じテーブルと思われる席で、眼鏡をかけ、物思いにふける写真を投稿。2人が一緒に居ることは明言されていませんが、写真はお互いを撮影し合ったことが分かる構図となっており、夫婦水入らずで食事を楽しんだことがうかがえる写真となっています。

 さらに、お互いの投稿にそれぞれいいねをつけ合うなどデートの余韻を楽しんでいるもよう。コメント欄でも、「夫婦デートかな?」「デートいいですねー」「ステキなご夫婦だね」「お向かいはマー君ですね マー君のインスタ見ました!」「ラブラブ!」と仲むつまじい夫婦の姿に喜びの声が寄せられています。

里田まい 田中将大 夫婦 デート 米ヤンキース Instagram
夫婦ショットも(画像は田中将大公式Instagramから)

 2012年に結婚し、2016年には第1子男児が誕生した2人。8月には、“年に1度のファミリーデー”に貴重な夫婦2ショットが公開され、忙しい中でも家族との時間を大切にする姿が話題を呼んだこともあり、“夫婦仲”に称賛の声があがっていました。相変わらず仲良しだな!


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る