ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「天使ですよね!?」「2次元が飛び出した」 叶美香、プレシャス過ぎる「けもフレ」サーバルちゃんコスに称賛の声

恭子さんはかばんちゃんかな……?

advertisement

 叶姉妹の妹である叶美香さんが10月29日、アニメ「けものフレンズ」のサーバルに変身した写真をブログで公開しました。こんなジャパリパークが存在するっていうのか…………っ!?

叶姉妹 叶美香 叶恭子 コスプレ けものフレンズ ファビュラス ブログ
イッツ、プレシャス! (画像提供:サイバーエージェント)

 「サーバルちゃんが、プレシャス過ぎる場合…」というブログエントリで、原作を超越したグラマラスボディーを披露した美香さん。2017年4月に「マーベラスなサーバルちゃんはいかがでしよう…」と同キャラのコスプレに挑戦していましたが、このときはウィッグ耳のみの簡易版。1年半の時をへて完全体となり、うれしそうな笑顔をのぞかせています。はちきれんばかりのトップスに思わず「すっごーい!」と声が出そう。

叶姉妹 叶美香 叶恭子 コスプレ けものフレンズ ファビュラス ブログ
このときはウィッグとけも耳だけコスプレ(画像提供:サイバーエージェント)

 同日には、アニメの続編「けものフレンズ2」が2019年1月7日から放送と発表され(関連記事)、Twitterのトレンドワードで上位にくるなど日本国内で「けもフレ」が話題に。

サーバルキャットを実際に飼っていた経験を持ち、それに関連付けて過去何度かブログで「けものフレンズ」に触れてきた美香さんがこれ以上ないタイミングでアップしたサーバルコス。普段から情報収集に余念がないようです。

叶姉妹 叶美香 叶恭子 コスプレ けものフレンズ ファビュラス ブログ
撮影スタジオに向かう美香さん。冬コミの写真集かな(画像提供:サイバーエージェント)

 ネットでは、今回のコスプレ写真に「セクシーなサーバルちゃん!」「2次元が飛び出したのか」「天使ですよね!?」と称賛の声が上がっている他、過去にサーバルキャットを飼っていたというエピソードについて「ぶったまげてる」「他の追随を許さない感じ、好き」と驚く声も寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る