ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かみかみタイムは至福だニャ 親指の付け根にかみついて甘えてくるふわふわネコちゃん

きらきらの瞳でごまかすのがずるい。

advertisement

 ネコちゃんが飼い主さんの親指の付け根のところをやたらとかんできます


 しきりにかみかみしているのはラグドールの主水(もんど)ちゃん。飼い主(@mondoragdoll)さんの手の親指の付け根の辺りのかみ心地を気に入っているようです。

主水ちゃん 親指の付け根 ガッチリ。だけど怒れる気がしない

主水ちゃん 親指の付け根 かみかみ

主水ちゃん 親指の付け根 お気に入りだニャ

 かんでいる間はなんだか落ち着いた雰囲気。やっと離れたと思ったらちょっとペロペロ、そしてまたかむ。

主水ちゃん 親指の付け根 ちょっとくすぐられたのではなして、ペロペロ

主水ちゃん 親指の付け根 ペロッ

主水ちゃん 親指の付け根 おててをこうしてなだめたら

主水ちゃん 親指の付け根 またガブーッ!

 ガジガジやっている時の主水ちゃんはおめめがきらきらしており、微妙に怒りづらい雰囲気でもあります。青くて透明感のある、宝石のような瞳でのかみかみタイム。これが本当に満足そうで、どうしたものか悩ましいですね。

 普段の主水ちゃんは飼い主の親指の付け根をかむ以外の活動もされているのでご安心ください。ふわっとしたりかわいいポーズをとったりと大変麗しく、その魅力を日々発揮しています。白くてふわふわ、おひげもぴんぴん!




 Twitterでは主水ちゃんと飼い主さんのコミカルな生活ツイートが楽しめます。Instagram……もんスタグラムでは、もんちゃんのモフモフを短時間で集中的に拝めますよ。ゆったりしたもんちゃんと一緒に、肩の力を抜いていきましょう。




画像提供:主水(もんど)★ラグドール(@mondoragdoll)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る