ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんなに大きくなるのか……! 辻希美、臨月迎えたパンパンおなかで見せた“腹芸”が脅威の安定性

第4子は男の子と発表されています。

advertisement

 第4子を妊娠しているタレントの辻希美さんが11月29日、臨月を迎えてパンパンになったおなかの写真をInstagramで公開しました。上に乗せたスマートフォンがみせる驚きの安定性がぽっこりどころじゃない膨らみを強調しています。何のチャレンジだこれ。

辻希美 杉浦太陽 アイドル モーニング娘 ブログ Instagram
スマートフォン置き場になるほどおなかが突き出してきた辻さん(画像は辻希美Instagramから)

 今回を含め4度経験した妊娠で最も大きな見た目になったというおなかに「#パンパン」「#苦しいよ」とこれまでにない苦しさを訴えながらも、大きく突き出た箇所にスマートフォンを乗せ、「お腹の上に携帯置けちゃう!笑」とベテラン妊婦らしい余裕を見せる辻さん。残り少ない今回の妊婦生活を楽しむ様子を報告しつつ、「胎動激しいよ」「男の子って感じ」とおなかの中で元気に動き回るわが子をいとおしんでいました。

 27日に更新したブログやInstagramでも、「皮膚が伸びて痛い」「身体を洗うのも、ボディクリーム塗るのも洋服着るのも、靴履くのも…ぜーんぶ息切れと」と日常生活にも支障が出るほどの大きさになっていることを伝えながら、「早く会いたいな」と赤ちゃんの誕生を待ちわびていた辻さん。夫の杉浦太陽さんも、「臨月になって、さらに大きくなってきました!」と辻さんのおなかに優しく触れるショットを同日に公開し、「赤ちゃんとの、ご対面まで、日に日に、近づいてます」とカウントダウンに入っていました。

辻希美 杉浦太陽 アイドル モーニング娘 ブログ Instagram
日常生活も大変そうだぁ……(画像は辻希美Instagramから)

辻希美 杉浦太陽 アイドル モーニング娘 ブログ Instagram
「もうすぐ6人shotになるね」と家族5人で撮影した写真をブログに掲載する杉浦さん(画像は杉浦太陽オフィシャルブログから)

 辻さんは、2007年5月に俳優の杉浦さんと結婚し、同年11月に長女の希空(のあ)さんを出産。2010年には長男の青空(せいあ)くん、13年に次男の昊空(そら)くんを出産し、2018年6月15日のブログでは約6年ぶりとなる第4子の妊娠を報告。「つわりは4人目が一番きつく……」と不安をのぞかせていましたが、杉浦さんや子どもたちのサポートを受け「母さん頑張らねばいかん!」と気を吐いていました。早く生まれておいで……!

辻希美 杉浦太陽 アイドル モーニング娘 ブログ Instagram
10日には夫婦初共演となったフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」でのオフショットを公開するとともに、産休入りを報告(画像は辻希美公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る