ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

完全に「ピカチュウの丸焼き」 かわいいピカチュウのスイートポテトを作るはずが狂気の食卓に

ピカチュウ(メインディッシュのすがた)。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 「ピカチュウ」の形のスイートポテトを作った結果が子どもに見せづらいことになっています。おいしそうと言って良いのか悩むビジュアル。



 Twitterユーザーの昆布山葵(@konbuwasabi)さんが単純に「可愛いんじゃないか」と思い作ったピカチュウのスイートポテト。色合いもピッタリで確かに良さそうに思えましたが、出来上がったのは異様に生々しい「ピカチュウの丸焼き」でした。漂うメインディッシュ感がヤバい……。


ピカチュウ スイートポテト 丸焼き ピ、ピカチュウが……!

 あまりデフォルメしないリアルな頭身で、さらに顔や手足など再現度高く作られたピカチュウ。それ故に、オーブンで焼き目をつけた見た目が、完全に焼かれたピカチュウになってしまったようです。ちなみに食べた感想は「罪悪感がすごい。うまい。」とのこと。スイートポテトは知ってるはずなのに、どんな味がするのか気になってくる。


ピカチュウ スイートポテト 丸焼き なんだろう、この狂気を感じる光景は

ピカチュウ スイートポテト 丸焼き 食べられていくピカチュウ……これは子どもには見せられない感

 コメントでは「やられてる」「思った以上に丸焼き」とその衝撃の光景に戸惑う声や、おいしそうなのに「合掌したくなる」と不思議な気持ちになる人の声、他にもまさかの結果に「笑った」などの声も上がり話題になっています。

 製作過程などについては、昆布山葵さんのnoteで公開されているので、作ってみたい人は見てみるといいかもしれません。なお、製作途中の姿はよりグロさが増しているので注意です。



画像提供:昆布山葵(@konbuwasabi)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る