ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新聞運ぶワン♪ 新聞をくわえてテコテコ歩く子犬2匹がかわいい

並んだしっぽがぴるぴる揺れるのがかわいすぎる!

PC用表示 関連情報
advertisement

 新聞を2匹でくわえて運ぶ子犬の運び屋さんが、Instagramで注目を集めています。子犬のあんよも並んで揺れるしっぽもかわいすぎて目が離せない……!



 ゴールデンレトリバーのアーチーとロキは、背格好もよく似ている兄弟犬。筒状に丸まった新聞を横並びで2匹一緒にくわえたまま、息ぴったりで走り出しました。室内を通り抜けて2匹の子犬はどこへ向かうのでしょうか。


goldies.archieandloki そっくりな2匹の子犬

goldies.archieandloki 新聞をくわえたまま走ります

 2匹が向かった先はお気に入りの庭。どちらも新聞が好きだからなのか、2匹でくわえたまま芝生の上を歩きます。本当はおもちゃ代わりの新聞を独占したいのか、2匹で引っ張りあいをしているのもキュート……!


goldies.archieandloki なんと庭へ出ちゃいました

 飼い主さんへ渡したいわけではなく、2匹は単純に筒状の新聞が好きな様子。別の日もロキが新聞をくわえて得意げです。すくすくと育ってほしい子犬たちでした。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る