ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美、4人目にして“初めて”のニューボーンフォト公開 キュートなわが子の姿に思わずメロメロ

これは“かわいい”連発するわ。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 タレントの辻希美さんが12月22日、4人目にして初めてできたという“ニューボーンフォト”をブログで公開。メロメロな様子をつづっています。

辻希美 ニューボーンフォト 第4子 子ども 新生児
かわいい……!(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 「今日は今流行りの新生児のうちに撮影をするニューボーンフォト撮影をして頂きました」とコメントを添えて、12月8日に生まれたばかりの三男・幸空(こあ)くんが布に包まれて気持ちよさそうに眠る姿を公開した辻さん。クリスマスが近いということでサンタの帽子をかぶったものや、2019年の干支(えと)にちなみ、イノシシのコスプレをしたり、くまのコスプレをしたりとかわいらしい姿を見せています。

辻希美 ニューボーンフォト 第4子 子ども 新生児
サンタさん姿も(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 おなかの中にいたときのように優しく布で包み込むため、安心しきっているのか、すやすやと眠る幸空(こあ)くん。そんなわが子の姿に思わず辻さんは、「もぉ〜ね可愛い過ぎて『可愛い』の言葉しか出ず…きっと100回は言ってた」とメロメロの様子で、ブログの最後まで“かわいい”を連発していました。

 辻さんは、2007年に長女の希空(のあ)さん、2010年に長男の青空(せいあ)くん、2013年に次男の昊空(そら)くんをもうけていますが、ニューボーンフォトに挑戦したのは今回が初とのことで、「本当にステキな思い出になりました」と振り返っています。

辻希美 ニューボーンフォト 第4子 子ども 新生児
お兄ちゃんたちとも撮影(画像は辻希美オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る