ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

みんなでディズニー! 水卜麻美、上重聡、尾崎里紗ら、日テレ人気アナの“超仲良し”ぶりにファン歓喜

これは混ざりたい!

advertisement

 日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが1月15日、水卜麻美アナ、上重聡アナら同局のアナウンス部メンバーと東京ディズニーシーを楽しんだことをInstagramを報告。日テレの人気アナウンサーが勢ぞろいした仲良しショットに、「豪華メンバーですね」「人気者が6人もいて園内パニックになりませんでしたか?」など反響が寄せられています。

尾崎里紗 水卜麻美 上重聡 徳島えりか 森圭介 青木源太 日本テレビ アナウンサー ディズニーシー
日テレの人気アナ6人でディズニーシーへ(画像は尾崎里紗Instagramから)

 「すこし前に夜ディズニーしてきました」とコメントを添えて、徳島えりかアナ、森圭介アナ、青木源太アナを加えた6ショットをアップした尾崎さん。女子メンバーはホワイトのもふもふミッキー帽をおそろいで、男子メンバーもそれぞれディズニーにちなんだ帽子をかぶって晴れやかな笑顔を浮かべており、尾崎さんは「ただただ、楽しかった…!!」と閉園時間まで遊び尽くしたことを明かしています。

尾崎里紗 水卜麻美 上重聡 徳島えりか 森圭介 青木源太 日本テレビ アナウンサー ディズニーシー 女子アナ
女子メンバー3ショット(画像は尾崎里紗Instagramから)

 水卜アナもInstagramを更新しており、「#最近の青春とりもどし活動」とディズニーの思い出写真をアップ。今回不参加だった岩本乃蒼アナ、杉野真実アナらとの写真も同時にアップするなど、水卜アナの優しさと日テレアナウンサーの絆が感じられる投稿となっていました。

尾崎里紗 水卜麻美 上重聡 徳島えりか 森圭介 青木源太 日本テレビ アナウンサー ディズニーシー 女子アナ
青春とりもどし活動中の水卜アナ(画像は水卜麻美Instagramから)

 ファンからは、「みんな仲良しで可愛い」「大好きなアナウンサーさん達で嬉しいし可愛すぎます」「この6人がいたらディズニーがパニックになる」「女子3人組とデートしたい!」など人気アナたちのプライベートショット歓喜の声が続々。尾崎さんの投稿には、水卜アナ本人からも「さいこーに楽しかったね」とコメントが寄せられていました。よっぽど楽しかったんだなー!


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る