ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吾輩はニワトリであるニャ ニワトリに囲まれて暮らす猫ちゃんの同化っぷりがかわいい

馴染んでいます。

advertisement

 コケコッコーの声とともに小屋から出てきたのはニワトリ……ではなくネコちゃん。たくさんの鳥たちに囲まれて暮らし、自分のことをニワトリだと思っている(?)ネコちゃんの動画が話題です。


The cat that thinks he’s a chicken

 こちらの農場では5匹のバーンキャットが暮らしています。バーンキャットとはニワトリや牛の家畜小屋や飼料小屋に住み、ネズミ退治などのお仕事をするネコちゃんのこと。ここにいるネコちゃんたちも、ニワトリやアヒル、七面鳥などの小屋で日々働いています。


鶏小屋のネコ コケコッコーにゃん
鶏小屋のネコ のびのび

 この茶トラネコちゃんは他のネコちゃんとは別に、ニワトリたちと一緒に暮らしています。ニワトリたちとともに小屋を出て、一緒にごはんを食べ、のびのびとお外をお散歩。そのあとは小屋の自分のスペースに戻り、ニワトリたちに囲まれて眠ります。ニワトリたちも全く物怖じしていません。


鶏小屋のネコ うるさくないのかな?

 羽の生えたお友達とは仲良く暮らしている様子。あまりにも穏やかにのびのびと過ごしているので、自分のことをニワトリだと思っているのでは? と感じてしまいます。飼い主さん家族にもとっても愛されている様子が動画から伝わってきますね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る