「女優」(女性タレント)のタレントパワーランキングTOP10 1位は「綾瀬はるか」【 2021年第1四半期】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 アーキテクトが運営するWEBサイト「タレントパワーランキング」は、タレントパワー定期調査から算出されたパワースコアをもとに「タレントパワーが高い女優(女性タレント)」を発表しました。

 パワースコアとは、タレントの「認知度(顔と名前を知っている)」と「関心度(見たい・聴きたい・知りたい)」の調査を基に、2つのデータを掛け合わせて算出したもの。 2021年第1四半期で1位となった女優は誰なのでしょうか。

advertisement

第3位:北川景子

 第3位は北川景子さん。パワースコアは46.7でした。2006年にハリウッド映画に出演し話題になりました。ビジュアルがいいイメージだけでなく、演技力があるイメージやクールな印象も強いタレント。プライベートでの妻・母としての好感度も高いようです。

advertisement

第2位:新垣結衣

 第2位は新垣結衣さん。パワースコアは50.1でした。ガッキーの愛称で親しまれ、星野源さんとの結婚で話題を呼んだばかり。デビュー当時から現在に至るまで、変わらぬ可愛らしさが人気となっており、20代を中心に10代や30代以上の世代でも圧倒的な人気を誇っています。

advertisement

第1位:綾瀬はるか

 そして第1位は綾瀬はるかさんでした。パワースコアは51.0。「ホリプロ」に所属し、数々の映画・ドラマに出演してきました。演技力と愛らしさを兼ね備えており、真面目な役からコミカルな役まで何でもこなす演技派女優として人気です。

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング