【三代目 J SOUL BROTHERS】人気No.1を決めよう! 一番温泉デートしたいメンバーは誰?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ダンス&ヴォーカルグループ・三代目 J SOUL BROTHERS。リーダーを務めるNAOTOさんと小林直己さんをはじめ、計7名のメンバーで構成されている人気グループです。

 その圧倒的な歌唱力とダンスパフォーマンス、そしてメンバーそれぞれの強烈な個性に魅了されている方も多いはず。寝ても覚めても、考えるのは彼のことばかり……。そんな切ない思いを抱える人もいるのではないでしょうか。

 そこで今回ねとらぼ調査隊では、「三代目 J SOUL BROTHERSで温泉デートしたいメンバーは?」というテーマでアンケートを実施します。魅力的なメンバーばかりで迷ってしまいますが、一緒に温泉へ行ったら楽しそうと思うメンバーへ投票をお願いします!

advertisement

NAOTO

 三代目 J SOUL BROTHERSのリーダーであるNAOTOさん。しっかり者のイメージですが、自身のYouTubeチャンネルではお茶目な一面も見せてくれています。

 グルメ好きを公言しているので、一緒においしい温泉グルメを堪能する楽しいデートになりそうですね。またファッションブランド「STUDIO SEVEN」のクリエイティブディレクションを務めているNAOTOさんだったら、この日のために特注の浴衣もデザインしてくれるかもしれません。

 メンバーへの気配りや明るい発言を欠かさないので、デート中はリラックスして過ごせることでしょう。

advertisement

小林直己

 小林直己さんは、NAOTOさんとともにグループのリーダーを兼任するパフォーマー。長身を生かしたダイナミックで迫力のあるダンスが魅力です。

 温泉デートでは、スタイルの良い浴衣姿に目を奪われること間違い無し。広い背中を見ているだけで胸がキュンとしそうですね。また、メンバーからは「真面目で繊細」と評されることが多い直己さん。デート先には細やかな配慮が行き届いた素敵な温泉を選んでくれそうですよね。

 グループの活動はもちろん、自身の俳優活動など多忙な日々を過ごしていることでしょうから、デート中はあえてまったり過ごすのもいいかもしれません。

advertisement

ELLY

 ダンス界でも指折りの技術を持つメンバーが、ELLYさんです。三代目 J SOUL BROTHERSとして活躍するだけではなく、有名アーティストの振り付けを担当するなど多才なスキルの持ち主です。

 クールな見た目と裏腹に、実はとても優しく明るい人柄のELLYさん。グループのムードメーカー的存在ですので、話に花が咲く楽しい温泉デートになりそうです。また、世界中で人気のゲーム「フォートナイト」の熱心なプレイヤーとしても知られています。

 温泉とゲームを繰り返しながら、のんびりするのもいいですよね!

advertisement

山下健二郎

山下健二郎さんは、パフォーマーとしてだけではなく、TV番組のパーソナリティーや映画の主演を務めるなど幅広い活躍をしています。

 そんな彼の魅力は、クールな面とお笑いの面を備えたギャップ。キレのあるダンスを見せたかと思いきや、天然を炸裂するいじられキャラとしての顔も見せてくれます。温泉デートは始まりから終わりまで笑いの絶えない、楽しい1日になるでしょう。

 ただし温泉の予約など大事なところで天然が出てしまうと困るので、こちらがリードしていく方がいいかもしれません。

advertisement

岩田剛典

 甘いマスクに加えて、高い身体能力によるダンスを持ち味とする岩田剛典さん。メンバーの中では最年少ということで、弟的な存在として可愛がられています。

 NAOTOさんがライブ後に食べようと思っていたお弁当を間違えて食べてしまったというエピソードがファンの間では有名。抜けてるけどどこか憎めない彼との温泉デートでは、母性がくすぐられるようなできごとが起こりそうですね。

 甘え上手でかわいい彼となら、温泉の癒し効果も倍になりそう!

advertisement

今市隆二

 今市隆二さんは、人々を魅了する天性の美声を持つヴォーカリストです。高い才能を持ちながら、歌うことへの探求心や努力は欠かさない努力家でもあります。

 「真面目で正義感が強い」と、男らしさを評価されている今市さんですが、ピュアで天然なところもあるそう。少し厳ついルックスとのギャップがキュンときますね。またライブでみられる、汗が流れる横顔も魅力。温泉の湯気に包まれた隆二さんも見てみたいですよね。

 どこの温泉にいくか、プランの段階から一緒に楽しんでくれそうです。

advertisement

登坂広臣

 美しい高音ボイスに定評がある、登坂広臣さん。作詞を手掛けたり、第38回日本アカデミー賞・新人俳優賞に選ばれたりするなど、マルチな活躍を見せてくれています。

 細マッチョの肉体美を誇る彼。浴衣姿も、色気あふれるものになることでしょう。近寄りがたいオーラを放ちながら実は人懐っこい性格の持ち主ですので、温泉デートではあなたをスマートにリードしてくれるはず!

 ソロ歌手としても活動する登坂さん。その疲れを癒すためなら、ちょっとランクの高い温泉へ連れてってあげたいですよね。

advertisement

まとめ

 三代目 J SOUL BROTHERSはどのメンバーも個性があり、カッコ良くて魅力的ですね。どのメンバーとどんな温泉へ出かけたいか、そのプランを想像しながら投票してください。コメント欄では、あなたの考えたデートプランや選んだメンバーへの熱い思いなどをお待ちしております。それでは下記アンケートより、投票をよろしくお願いします!

advertisement

アンケート

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング